世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年7月11日 ヒヴァ→ブハラ

朝ごはん食べたらパッキングして、宿で手配してもらったシェアタクシーへ。

 

ボロボロの車でぎゅうぎゅうに詰められて暑い!

途中のチャイハネでマンティ食べる。

車で走り続けて、あと2時間ぐらいで着くかな〜?って時に車の調子悪くなる。

車の調子が悪くなるがデフォルトすぎて笑う。

でもここは気温42度の砂漠地帯。

ここで1時間も待たされるんだもん。

嫌になっちゃう。

f:id:aki-voyage:20190706103825j:plain

何もないの。

 

結局ブハラまで6時間って言われてたのが11時間かかったもんね。

移動で一日終わってしまった。