世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年3月18日 マダガスカル

この日はアンタナナリボへ戻るために、また早朝からバスへ。

 

途中で昨日も飲んだお茶やらドーナツやら食べる。

このマダガスカル式の朝ごはん、好き!

でも、ゲラ曰く、現地の人は3食米を食べるって言ってたから、これはおやつ扱いなのかな?

 

お昼ご飯は行きも寄ったレストラン。

f:id:aki-voyage:20190326133521j:plain

色々選択肢の中からDuck(鴨)頼んだら、まさかのコンフィ出てきた!

もうフレンチのビストロじゃん!わーい!

 

しかし、ここから車の調子がどんどん悪くなる。

ドライバーがすぐ車を止めては水をさす。

大丈夫かな…

 

夜になって無事にバスターミナルへ。

そこからタクシーで空港へ。

 

チェックインしに行ったら、空港職員風のおじさんに勝手に出国カード書かれてチップをせびられる。

大した仕事しない人にお金は払いません!