世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年7月16日 タシケント

朝ごはん食べてしばらく部屋でぼんやり。

今日は南米で会った人がやって来るのでプライベートルームに移動します。

 

お昼頃にプロフセンターへ。

f:id:aki-voyage:20190706113645j:plain

なんか結婚式の会場みたい。

f:id:aki-voyage:20190706113728j:plain

プロフ〜!

ローカルにしてはちょっとお値段高めだけど、美味しかった!

卵も付いてたし。

でも意外とボリュームあって、お腹苦しい。

サラダとかサイドメニュー勧められたけど、そんなの入る余裕なし。

 

プロフ食べた後は南米で会った旅人を空港に迎えに行きます。

しかし、空港着いても中には入れず。。。

暑い外で待ちました〜。