世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年7月15日 タシケント

朝ごはん食べたら地下鉄に乗ってチョールスーバザールへ。

本当に普通の地下鉄だった。

地下鉄乗るのアルゼンチンぶりかな?

 

メトロ出るとすぐにバザール。

とっても賑わってます。

f:id:aki-voyage:20190706112135j:plain

f:id:aki-voyage:20190706112155j:plain

見てください。

このバザール。

今まで見てきた市場で一番綺麗かも。

ゴミが落ちてない!

くさくない!

ハエがいない!

 

f:id:aki-voyage:20190706112356j:plain

f:id:aki-voyage:20190706112402j:plain

お肉とお魚は別館になってる。

というか肉がショーケースに入っていることに衝撃。

ちゃんと冷蔵管理されてるじゃないの!

素敵すぎる。

f:id:aki-voyage:20190706112437j:plain

ナッツとドライフルーツが豊富。

たくさん味見させてくれる。

 

この市場見るだけで今日は満足。

f:id:aki-voyage:20190706112700j:plain

宿戻ってチャイハナしまーす。