世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年7月10日 ヒヴァ

泊まった宿は、中心地から少し離れてて不便ですが、朝ごはんがとっても豪華です。

もりもり野菜にフルーツに卵にパンに。

多分手作りのアプリコットジャム。

 

暑くなる前にイチャンカラへ!

と思ってたのに、10時の時点で激アツです。。。。。

城壁の中へ入ると。

f:id:aki-voyage:20190526142342j:plain

 

f:id:aki-voyage:20190526142419j:plain

ずんぐりしたミナレットが可愛いです。

 

f:id:aki-voyage:20190526142455j:plain

そのへんで売ってる服もカラフルで可愛い。

 

f:id:aki-voyage:20190526142533j:plain

また別のミナレット

 

暑すぎてチャイハネへ避難。

シュビトオシュという、パスタみたいなの食べました。

これがめちゃうま。

f:id:aki-voyage:20190526142844j:plain

 

f:id:aki-voyage:20190526142947j:plain

お茶飲んでチャイハネでゴロゴロ。

 

体力が回復するのを待って、またうろうろしてから宿へ帰りましたー。

 

宿へ帰ると、洗濯して干しておいたユニクロのブラトップが1枚紛失してました。

どこ探してもなくて。

宿のオーナーにも相談したけど見つからず。。。。

色気もないし、ちょっとボロかったけど、1枚ないと洗濯のペースが早くなるので困ります。。。

うー。へこむー。