世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年5月23日 ガラパゴス

今朝も朝一のフェリーでサンタクルス島へ。

宿のおじさん、おばさん、とっても優しかった。

 

宿を決めて、さっそく散歩。

ちょっと遠いけどトゥルトゥーガベイへ。

サボテン見ながら歩くの楽しかった。

f:id:aki-voyage:20190414133856j:plain

f:id:aki-voyage:20190414133924j:plain

ここでアオアシカツオドリ見れました!

f:id:aki-voyage:20190414134003j:plain

トゥルトゥーガベイは多分ガラパゴスで一番綺麗なビーチ。

なんか本当に天国ってこんな感じかなって思った。

 

f:id:aki-voyage:20190414134111j:plain

中心地まで戻ってきたら、世界で一番楽しいお魚市場やってました〜!

f:id:aki-voyage:20190414134124j:plain

おばちゃんがさばいた魚の端っこを狙う奴ら。

f:id:aki-voyage:20190414134142j:plain

可愛いですね。

楽しすぎて2時間ぐらいいました。

あとはマグロを量り売りしてもらいましたー。

 

f:id:aki-voyage:20190414134159j:plain

昨日ロブスター食べた通りで軽くごはん食べて。

またメルカド行って、エンパナーダ食べて。

宿戻ってからお魚市場で買ったまぐろをお刺身にして食べました!

このときのためにリマのスーパーで醤油買ったの。