世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年5月24日 ガラパゴス→キト

泊まっていた宿に黒猫がいて、マグロのお刺身の端っこあげたらやたら懐いた。

 

今日でガラパゴスともお別れ。

朝からタクシーでバスターミナルへ。

バス乗ってボート乗ってまたバス乗ってやっと空港。

空港のスタッフの人にスタンプ欲しいって言ったらすぐもらえました!

 

6日間のガラパゴスは本当にあっという間でした。

島と島の移動に時間がかかるので、もっと時間取ればよかった。

今回は人が住んでいる3つの島しか行かなかったけど、ツアーに参加すれば無人の島にも行けます。

次回は2週間ぐらいとってもっと色々見たいな〜。

 

キト着いて、空港近くの宿へ。

明日すぐにキトを出る予定なので空港近くにしちゃったけど、旧市街にすればよかったかなとも思いました。

だって周りに何もない。

とりあえずごはん食べに外出て。

コメドール(食堂)でハンバーガーを。

宿戻ってからは情報収集。

ガラパゴスwi-fiほぼなかったからねー。