世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年5月12日 エルカラファテ→ブエノスアイレス

短かったパタゴニアも終わり。

ブエノスアイレスへ飛びます。

本当はもっと行きたい場所あったけど、シーズンオフなのでこれが限界って感じです。

次来るときはもっと色々行きたいです。

南極も!

 

ブエノスアイレスの空港から、ライオンマークのバスで宿まで行ってくれました。

2度目のブエノスアイレスですが、やっぱりすごく都会!

人も車も多いし、おしゃれな人が多いです。

f:id:aki-voyage:20190411091854j:plain

スーパーでエンパナーダいっぱい売っててテンション上がる。

ここでもお肉買って宿でステーキしましたけどね。

 

フィッツロイのトレッキング疲れが残ってるので、今日はのんびりしました。