世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年5月21日 ガラパゴス

朝からシュノーケルする気でいたけど、水位が高くて断念。

仕方なくイザベラ島散歩。

郵便局でスタンプもらったり。

宿でのんびりしたり。

f:id:aki-voyage:20190414131613j:plain

 

午後にフェリーで移動するので最後に海へ。

f:id:aki-voyage:20190414131730j:plain

 

あと泳がないけどパールシェルへ。

f:id:aki-voyage:20190414131803j:plain

f:id:aki-voyage:20190414131823j:plain

f:id:aki-voyage:20190414131850j:plain

泳ぐイグアナ。

 

イザベラ島本当に楽しかったです。

のんびりしてて。

 

フェリーでサンタクルス島へ。

宿決めてからメルカドでエンパナーダを。

ただのチーズだけど美味しい!

メルカドから中心地へ戻る途中ぷらぷらしてたら日本人の人に声かけられて一緒にご飯を。

f:id:aki-voyage:20190414131915j:plain

f:id:aki-voyage:20190414131929j:plain

立派なロブスターをご馳走になっちゃいました。

今は銀行員だけど学生の頃は旅人をしてた方で、いろんな旅の話ができて楽しかったです。