世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年5月5日 イースター島

朝からサンライズを見にトンガリキまで。

時期的なことなのか場所的なことなのか、イースター島は日の出が遅かったです。

8時近くでもまだ真っ暗。

今日は雲が多くてサンライズもあんまり綺麗に見れませんでした。

 

お土産物屋さん見たりふらふらして宿に戻ります。

私が来た時にいた日本人3人のうちの2人がこの日でお別れ。

旅好きのカップルでとても可愛かったです。

 

レンタカーも返しちゃったし、天気も不安定だったので、宿でのんびりしたり近くをうろうろするだけ。

イースター島水曜どうでしょうとか見ちゃったりする。

イースター島でも私のエンパナーダ熱は冷めず、いろいろ食べました。

島なので海鮮のやつが美味しいですね。

この日はアトゥン・ケソ(ツナチーズ)を食べましたー。

 

日が暮れるまでのんびりして、歩いてまたタハイまで。

雲が晴れてきて綺麗に見れました!

f:id:aki-voyage:20190410085921j:plain