世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年6月18日 砂漠ツアー

今日で砂漠ツアーも最終日!

 

5時ごろ起こされて、またラクダで砂漠を歩きます。

サンライズで砂漠が赤くなっていくの綺麗だった〜。

f:id:aki-voyage:20190504162216j:plain

 

砂漠抜けたらみんなで朝ごはん。

今日もモロッカンクレープです。

ここでツアー一緒だったみんなとお別れ。。。

みんなはマラケシュへ戻るのですが、私はフェズへ向かいます。

大きめのバンだったのがタクシーに。

途中でお昼。

小さい町で降ろされただけだったので、うろうろしてペストリーっぽいお店へ。

f:id:aki-voyage:20190504162221j:plain

ちょっと甘いコーンブレッドみたいなのとミントティ。

 

フェズに到着して、まずバスターミナルへ。

シェフシャウエン行きのバス人気で、明日の分買えず・・・

仕方なく今日の夜行で行きます!

チケット買って宿行って。

外でごはん食べて。

f:id:aki-voyage:20190504162230j:plain

宿戻ってシャワー浴びて。

バスの時間までゆっくり。

夜タクシーでバスターミナルへ。

メーターのタクシー久しぶりだったから警戒したけど、ドライバーのおじさんめちゃいい人だった。