世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年6月16日 砂漠ツアー

今日から2泊3日の砂漠ツアーです。

マラケシュから砂漠へ行って、フェズへ抜けます。

 

早くチェックアウトするからね、って伝えておいたら朝ごはんも早く用意してくれた。

待ち合わせの場所まで行って、バンが迎えにきます。

 

車でしばらく走ると、アイットベンハドゥへ。

f:id:aki-voyage:20190501181628j:plain

これ世界遺産なんでね。

カスバの中にも入れました。

f:id:aki-voyage:20190501181711j:plain

カスバの中でも商売魂。

 

しばらくまた走って、本日のお宿へ。

ツアーの値段のわりにちゃんとしたホテルです。

f:id:aki-voyage:20190501181823j:plain

暗いけど、ツアーで一緒のみんなでチキンタジンを。

ドリンクだけ別料金です。

スープはペルーで飲んだキヌアポリッジみたいな味だったな。

お肉は柔らかくて美味しかった。

 

ちなみに部屋はスペイン人の女の子2人と相部屋でしたけどね。

でもシャワーはあったかいし(←重要)快適。