世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年3月28日 リビングストン

ザンビア側は街から滝まで距離があるのでタクシーで行きます。

この日は宿で仲良くなった韓国人の男の子とシェアしてサンライズを見に行きました。

 

残念ながら天気は曇りで、サンライズ!って感じにはならなかったです。

でもジンバブエ側よりも滝が近い感じはしました。

f:id:aki-voyage:20190329090229j:plain

暴風雨の橋を超えたり。

f:id:aki-voyage:20190329090245j:plain

 

ザンビア側は道が沢山あって、

滝壺の目の前まで降りれる場所があったり。

f:id:aki-voyage:20190329090259j:plain

ここまで降りるの結構長い道のりだしちょっとジャングルだし、岩も多いのでしっかりした服装と靴がオススメ。

f:id:aki-voyage:20190329090313j:plain

滝が落ちる直前のところが見れたり。

ザンビア側の方が冒険感あります。

 

ちゃんと晴れてたら、ザンビア側では午前中に虹が見れるそう。

 

こちら側でも大いに滝を堪能して宿へ戻りました。

この宿が本当に居心地が良くて。

f:id:aki-voyage:20190329090837j:plain

このゴロゴロエリアでずっとゴロゴロしてました。

Wi-Fiは弱くて、よく途切れたけど。

ここでジュース飲んだりポテチ食べたりしてずっとゴロゴロ。

 

ちょっと散歩しに行ったけど、本当に何もない街。

しかもどしゃ降りの雨降ってきたので、宿戻ってゴロゴロ。

4日間滝を見る以外に何もしなかったですね。

でも滝見にきたから、これで良かったの。