世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年3月6日 カジュラホ→デリー

お庭のある宿だったので、お庭に出て朝ごはん。

f:id:aki-voyage:20190325110911j:plain

チャイとパンと大量のバター&ジャム。

インドはね、どこでもチャイだけは美味しいのよ。やはり。

この日はやる気起きず、宿に引きこもって情報収集。

これから行く中東、アフリカについて。

お昼ご飯はその辺のご飯屋さん。

f:id:aki-voyage:20190325110931j:plain

日本びいきの店主がいて、カレーがなぜかお椀に入ってる。

 

外を歩けばインド人がしつこいので、さっさと宿に戻る。

カジュラホ駅から夜行列車でデリーへ向かいます。

夜行列車の中でもチャイやご飯売ってる少年がいたよー。