世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年4月7日 アタカマ

夜中に何度かお腹を下した。

でも体調は良くなってる感。

 

なので朝から間欠泉のツアーへ行きました。

しかし、標高4000mということを知らず、めっちゃ寒い。。。。

早朝だったこともあり、−8度だったそうな。

間欠泉はシューシュー湧き上がってました。

近づくと少しあったかい。

 

温泉もあって、ちょっとだけ入りました。

私は水着を持ってなかったので事前にアタカマの街で買いましたー。

温泉、熱い場所もあるけど、そこから離れるとかなりぬるい。

外も寒いのであんまり入ってると風邪ひきそうな感じでしたなー。

 

温泉の後に通った景色。

f:id:aki-voyage:20190401091024j:plain

f:id:aki-voyage:20190401091043j:plain

ちょっと遠いけど、フラミンゴもいました!

 

まだ体調万全じゃないのでお昼はメルカドで買ったフルーツとヨーグルトでヨーグルトサラダ。

 

f:id:aki-voyage:20190401091307j:plain

夜は魚のフライ。

衣は外したけれども。

 

f:id:aki-voyage:20190401091439j:plain

アタカマのアイス屋さんは、キヌアとか珍しいフレーバーも。

値段はそこそこ高いけど、クオリティーは値段相応でした。