世界一周してた私がベトナムで暮らすことになるまで

1年前に世界一周をしていました。その時の記録と、ベトナムで暮らすにあたり。

世界一周日記 2018年6月12日 ブラジル→ポルトガル

南米最後の朝ごはんに、宿のお母さんがタピオカ作ってくれた!

わーい!

バンが宿まで迎えにきてくれます。

空港へ。

水着が乾ききらなかったのでバンの中で干しました。

本当に図々しくなったもんだ。

 

サンルイスの空港からフォルタレーザ空港へ。

空港の中にロクシタンブラジルが入ってて、お土産買った!

ブラジルにしか売ってないやつで、デザインもめちゃくちゃ可愛いの。

イミグレのお姉さんに「ブラジルは好き?」って聞かれた。

好き!!

短かったけど、ブラジルの人みんな優しかった!!

絶対また戻ってくる!